小菊の怪談・オカルト日記

怪談や都市伝説などのオカルトを主として更新しています。

写真

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
写真

夢の話



皆様、こんばんは。お久しぶりでございます。
私が住んでいるところは、もう30度超している日もありまして、もう夏服を着ている状態です。
これからまた梅雨が始まり、夏が始まりますね。みなさまはいかがお過ごしでしょうか?


今回は、私の体験談…、といいますか、私の話を書きたいと思います。
今までこういう場で言った事がなかったのですが、私はいわゆる予知夢が見えます。

そうはいっても、見ようと思って見えているわけでもなく、私の意識は関係なしに見えるのですが、少し先の未来を夢で見ることがとてもよくあります。
逆に、親も覚えていないような小さい頃の記憶まで夢で見えます。

最近、とある方と交流があったのですが、私はこの方と交流する前、夢でその光景を見ていました。
それから、今は少し疎遠になってしまったのですが、疎遠になるまで、ずっと夢を見ていました。

むしろ、その時は私が見ている夢は予知夢しかありませんでした。

その方と疎遠になってしまった現在、夢すらも見ていません。



私自身、これがどういうことなのかいまだに分かっていません。
その方と交流があった時にずっと見ていた予知夢も、今夢すらも見えなくなった原因も。

これは女の勘といいますか、直観なので、私自身もあまり信じてはいないのですが、私が夢を見ることを邪魔している何かがいるような感じがします。


短い更新になりましたが、今日は以上とさせていただきます。
以上、「夢の話」でした。

スポンサーサイト
写真

コメントの投稿

secret

プロフィール

小菊

Author:小菊
小菊と申します。

怪談をはじめ都市伝説などのオカルトが好き。
妖怪も好き。お気に入りは鬼太郎と目玉おやじ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。