小菊の怪談・オカルト日記

怪談や都市伝説などのオカルトを主として更新しています。

ログ:2014年05月

  • 2014/05/29
  • (木)
  • LINK
写真


写真

LINK


私が出演させていただいているニコ生のコミュニティのリンクになります!

【ニコニコミュニティ】夜更かし部


これからもよろしくおねがいします!
写真

夢の話



皆様、こんばんは。お久しぶりでございます。
私が住んでいるところは、もう30度超している日もありまして、もう夏服を着ている状態です。
これからまた梅雨が始まり、夏が始まりますね。みなさまはいかがお過ごしでしょうか?


今回は、私の体験談…、といいますか、私の話を書きたいと思います。
今までこういう場で言った事がなかったのですが、私はいわゆる予知夢が見えます。

そうはいっても、見ようと思って見えているわけでもなく、私の意識は関係なしに見えるのですが、少し先の未来を夢で見ることがとてもよくあります。
逆に、親も覚えていないような小さい頃の記憶まで夢で見えます。

最近、とある方と交流があったのですが、私はこの方と交流する前、夢でその光景を見ていました。
それから、今は少し疎遠になってしまったのですが、疎遠になるまで、ずっと夢を見ていました。

むしろ、その時は私が見ている夢は予知夢しかありませんでした。

その方と疎遠になってしまった現在、夢すらも見ていません。



私自身、これがどういうことなのかいまだに分かっていません。
その方と交流があった時にずっと見ていた予知夢も、今夢すらも見えなくなった原因も。

これは女の勘といいますか、直観なので、私自身もあまり信じてはいないのですが、私が夢を見ることを邪魔している何かがいるような感じがします。


短い更新になりましたが、今日は以上とさせていただきます。
以上、「夢の話」でした。

写真

お知らせ



こんばんは。小菊でございます!

急遽、取り急ぎでのお知らせです!


明日の22時からニコ生の方でぺぱこさんと生放送します!!
久しぶりの放送なので、緊張しています((笑

番組名は「Urban Legend xxx Files ~Undergraund Research~」です。

お時間がある方はぜひ、よろしくお願いします!!


5月5日22時~
「Urban Legend xxx Files ~Undergraund Research~」


よろしくお願いします!!

プロフィール

小菊

Author:小菊
小菊と申します。

怪談をはじめ都市伝説などのオカルトが好き。
妖怪も好き。お気に入りは鬼太郎と目玉おやじ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
