小菊の怪談・オカルト日記

怪談や都市伝説などのオカルトを主として更新しています。

カテゴリー:近状報告

写真

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
写真

最近知り合った人の話


こんばんは、小菊です。
お久しぶりです。

更新が滞りに滞っていてすみません。
しかもtwitterにも消息を絶つかのようにいなくて…
やっと今日落ち着いたので、更新を再開したいと思います。

今回は、ちょっと最近とある経由で知り合った人の話なんですが、色々謎な上、私は全く視えないので、こんなことがあるのか、と思いまして、これを見ていただいた人にご意見をお聞きしたいと思いまして、更新します。



その知り合いというのは、知りあってまだ日は浅いのです
なんでも本人曰く、霊感自体はゼロらしいのですが、いわゆる憑かれる体質のようで、毎月定期的に寺に行ってお祓いを受けたり、しかもお祓いを断られたこともあったようです。どんなものでもお化け屋敷はNGだそうで、怖い話を聞くのもだめだそうです。ただ単に、怖いものが苦手というだけの話だけではないようで…、

私は、この活動を始めてからいろんな方とお話をさせていただく機会があったのですが、今回のような話は聞いたことがなかったので、この場で書かせていただきました。

これは知り合いの身にどういったことが起こるとこうなるのでしょうか?
これはどういうことなのでしょうか?
こんなことってあるのでしょうか?

これを見た方にぜひご意見を聞かせていただきたいと思っております。
あ、あくまでこういうことがあるのかという話でして、私はこの知り合いを疑っているわけではありませんので!!

それではよろしくお願いします。
スポンサーサイト
写真

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

2014年がスタートしました。

昨年は、私がこの活動を始めた年であり、多くの方にお世話になりました。

そして、昨年私がゲスト出演したラジオを聞いてくださった皆様、本当にありがとうございます。


昨年に引き続き、今年もまたトーク力をパワーアップさせて頑張っていきたいと思いますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。




小菊
写真

霊障…?

こんばんは。長らく放置してしまいました、小菊です。
今日は、つい先日私の身に起こった話を書こうと思います。


私は今月の3日、家族で鎌倉と横浜へ旅行に行きました。
私は鎌倉に行くのが初めてだったので、とても楽しみにしていました。
しかし、正直のところ、鎌倉に行くのは楽しみだったのですが、
かつて鎌倉に幕府を開いた源頼朝があまり好きではありませんでした。

しかし、鎌倉に行く以上、供養のつもりで行こうと思っていたのですが…
最初にたくさんのお寺を巡っていたのですが、急に気分が悪くなってきました。
人ごみに酔ってしまったのかと思っていたので、そのままお寺を巡ったのですが…

よくなるどころか、悪くなってどんどん気分が悪くなっていきました
このままではまずいと思った私は、両親にこのことを伝え、その後も体調が悪くなる一方だったので、
横浜へは行かず、このまま帰ることにしました。

しかし、車の中で高熱を出し、唸りながら家につき熱を測ると38.7℃…
そのまま2日ほど寝込みました。

病院にも行ったのですが、症状がおかしいと医師も首を傾げるばかりでした。
一応、検査もして調べたのですが、軽い胃腸炎ではないかとだけ言われました。


しかし、それだけでた高熱も長引くことはなく、気分が悪かったのも、その日だけでした。
今思えば、あれは霊障に近い何かだったのではないかと思っています。

今度、再び鎌倉を訪れるときは、心持を変えていきたいと思います。
霊障ってこんな感じなのでしょうか…?

皆様は霊障にあわれたことはありますでしょうか…
怖いですね…


そんなわけで、短いお話でしたが、今回はここまでにしたいと思います。
それでは、以上、小菊でした。

プロフィール

小菊

Author:小菊
小菊と申します。

怪談をはじめ都市伝説などのオカルトが好き。
妖怪も好き。お気に入りは鬼太郎と目玉おやじ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。